<< 起業しました(笑) | main | オハナカフェにて、イベントします >>

スポンサーサイト

  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あけましておめでとうございます

 あけまして、おめでとうございます。

 気がつけば、一ヶ月以上ブログを放置しておりました(汗)

 おかげさまで、現状は充実して忙しくしています。
 年末から、今までにかけて、かなりの情報、知識が集まってきており、さっそく年初に掲げた目標の到達がみえてまいりました。
 
 人は、生きる以上葛藤があるし、悩みがあります。

 でも、それを乗り越えられる術もあるはずです。

 ひとつひとつ、本気で対応していけば、解決できない問題はないと本気で考えます。
 
 今、私はそれらの葛藤や悩みと全力で向き合っております。

 基本、幸せでハッピーにやってます。
 傍から見れば、十分幸せだと思いますし、私自身も「幸せだなぁ」と本気で思います。

 それでも、生きるうえでの葛藤は付きまといます。

 それを、克服するすべを学んでいる途中です。
 とても、解決策などなさそうだったのですが、本気で取り組めば、求めていた情報が入ってきました。

 はじめから「生きることは苦しみ、カルマだ」なんて、解決を放棄しては、はなから解決などないのです。
 だから私は、本気で取り組みました。

 私は思います。
 「人は、誰一人あますことなく、幸せになるために生まれてきた」
 さらに、こう思います。
 「苦しみ、困難は、幸せになるためのヒント」
 よく聞く言葉ですよね。
 でも、この意味をもう一度噛み締めましょう。

 この意味を、本当に理解すれば「生きることは苦しみだ」なんてことはありえないわけです。
 幸せになるために、苦しみや困難があるわけですから、「生きることは幸せ」であるのです。

 すごく多くの情報が一気に入ってきて、インプットばかりが先行し、アウトプットが追いつきません。
 これから、少しずつアウトプットしていきます。

 今年は、また一つ大きな飛躍のための変化が、このブログにも現れるかと思います。
 構想は、頭の中にすでにあります。

 これからも、よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン, ほんだ きんいちろう, Shel Silverstein
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM