<< ノルウェイの森 〜映画と原作〜 | main | カンボジア井戸完成☆ >>

スポンサーサイト

  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


近況

 昨日で、長崎ランタンフェスタ終了!

 非常に県内は賑わいました☆
 なかなかオススメの祭りですので、まだの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
 中華街は激混みですが、ちょっと足を伸ばして中島川沿いなんかは、幻想的な美しさで、オススメですよ。

 さて、ランタンフェスタ期間中は日曜以外すべて手相の路上鑑定をしていました。
 毎日、規定人数オーバーの大盛況でした。
 感謝感激です。
 かなりの方を、人数制限でお断りすることになったことをお詫びいたします。
 また、機会がありましたら、お会いしましょう☆

 〜近況〜

 最近、また魂のステージがあがる経験がありました。
 今まで学んでいたことのすべてが、つながり出しました。
 私は思うのですが、この世はいかに「原則(ルール)」を活かして、自分の生きる道を見つけるかと言うゲームだと思います。
 でも、その活かすべきルールについて、ほとんどの方は知らずに生きています。
 それは、7000人以上鑑定してきて、確信しました。

 私は、手相を通じてそのルールをお伝えしています。
 ほとんどの方が、納得されます。

 そのルールを知るレベルが、ステージだと思うのです。
 ステージがあがるほどに、自己実現は可能になります。
 富も、名声も、地位も、権力も、、すべて手に入ります。
 あなたが望むもの、全てが手に入ります。

 私は、現段階で私が望むもののほとんどは、授かっていると思います。
 でも、まだ先に望むものがあるので、立ち止まっている暇はありません。
 もし、ルールに興味があれば私の講座に出席していただくことを強くオススメします。
 たった3000円で、プライスレスな情報が手に入ります。

 でも「お前になんかお金を払いたくね〜よ」と言う方は(笑)、本を読むことをオススメします。
 この世に出ている本で、ほとんどのルールは解説済みです。
 
 私は最近、アマゾンで本を購入することが増えました。
 アマゾンのランキングや、評価が高い本には、ルールが潜んでいる本が多いです。
 日本人の平均的な月の本代は1000円程度と聞いたことがあります。(雑誌代込み)
 私の平均的な月の本代は3万円ぐらいだと思います。
 日刊アマゾンと揶揄されるほど、毎日アマゾンから本が届きます(笑)

 なぜ、それほどまでに本にお金をかけるかと言うと、本を読んでルールを知るほどに人生は思い通りになるからです。
 手相を通じて、そのルールをお伝えしているのですが、多くの方が幸せをつかんでいるようです。
 わざわざ私に報告してくださるお客様も多いです。
 ルールは、確かに存在します。
 そのルールを一人でも多くの方に伝え、その方の人生を豊かなものにしていくのが、私の願いです。
 


スポンサーサイト

  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン, ほんだ きんいちろう, Shel Silverstein
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM