<< 近況 | main | 東北地震義援金への寄付 >>


  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カンボジア井戸完成☆

 
 ついにカンボジアに井戸が完成したのでお知らせいたします!

 「カンボジア井戸

カンボジア井戸

とっても素敵な笑顔です☆
本当に、元気もらいました!!

幸せ師の鑑定料の一部が、世界を笑顔にする活動に使われております!
この井戸は、皆様の井戸でもあります☆

ぜひ、この喜びを共有してください☆

以下は、この井戸についての詳細です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
井戸を掘った場所は、カンボジアの首都プノンペンから車で約3時間30分の所にある、
プレイヴェン州のクランヴェーン村です。

村の人たちは井戸が出来る前は、一番近くの井戸まで、
毎日バケツを持って往復して水を運んだり、不衛生な池の水を使ったりしていました。
井戸完成後は、いつでも水浴びが出来たり、きれいな水で料理や洗濯もできるようになりました。
この井戸は、複数の家族で仲良く使われています。

また同時に行った井戸水のヒ素検査で、ヒ素濃度10ppb未満と
カンボジアの飲料水としての基準〔50ppb未満〕内で、安全だと確認されました。

御支援でたくさんの村の人たちやこどもたちに笑顔と安心を届けることができました。

本当にありがとうございました。

今後とも、応援よろしくお願いします。
どうかお体に気を付けて、無事故で健やかにお過ごし下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからも世界に笑顔を広げていきます☆
皆様のご協力、ご声援お待ちしております☆


  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン, ほんだ きんいちろう, Shel Silverstein
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM