<< 乗り換えればいい | main | フェイスブックへ移行 >>


  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況

 近況報告

 なにげに11月はメディア露出が多い月になりそうです。

 地元の長崎ケーブルメディアのなんでんカフェにて密着取材をしていただきました。
 11月2日が放送日でした。

 え? なぜ事後報告かって?
 
 面倒くさかった 照れくさかったので(笑)

 11月25日(金)19時からNHKの「でんでらフライデー」にも5分ほど私のコメントが流れます。
 ただ、これはNHKといっても、長崎でしか放送されていません(笑)

 今週は接客ロールプレイング大会があるのですが、メディアの方が取材に来てくださる予定です。

 そんなこんなで、10月下旬は取材が重なり、なかなか良い緊張感をもって過ごさせていただきました。

 ちなみに、今はスポーツといえばたまにサーフィンするぐらいですが、体つきは今が一番いいかもしれません。

 サーファーって、体格いいですよね。
 あれ、理由分かりました。
 脱ぐ機会が多いからです!

 やはり、脱ぐと他人の視線が気になるからボディメイクとして筋トレをします。
 そして、ダイエットをします。

 この2ヶ月で8キロ減量し、筋トレも行ったため、上半身3分の2は、まぁまぁです。
 おなか周りが絞まると、かなりいい感じ(笑)

 正直、体力はアイアンマンをしていたころのほうがあるとおもうが、見栄えは今のほうがいい。

 まぁ、これからそれほどガッツリとエンデュランス系をするつもりもないから、ボディメイクのほうに力を入れていこうかな? と思案中です。
 
 男性も、体に自信が持てると、気持ちが上がるものです☆



  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン, ほんだ きんいちろう, Shel Silverstein
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM