| main | アイアンマンジャパンIN五島 エントリー >>

スポンサーサイト

  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初めての方は、こちらをご覧ください。

 はじめまして、レディースファッションマツヤの専務取締役をさせていただいております坂口と申します。
 本日は、私のブログに来訪いただきありがとうございます。

 つたないなりに、一生懸命書いております。
 何かひとつでも、皆様の心の琴線に触れるものがありましたら幸いです。

 ブログの右側に「categories」の欄がございます。
 こちらをご利用いただくと、よりこのブログを楽しんでいただけます。

 「傑作選」…特に反響が良かった記事と、私が特に読んでほしいと思う記事を独断と偏見で集めました。初めての方は、こちらから読んでいただくことをお奨めいたします。楽しんでいただけると幸いです。

 「マツヤ」…私が働くマツヤのエピソード集です。
 (ホームページ:http://matuya-s.com/
 よりマツヤを知りたい方、意外な裏側を知ることが出来るかもしれません?!

 「トライアスロン」…趣味であるトライアスロンに関する記事です。トライアスロンに興味ある方、よろしければご一読ください。
 
 「狩猟」…趣味である狩猟(散弾銃を使用してのハンティング)の記事です。狩猟に興味ある方、よろしければご一読ください。

 「つれづれなるままに」…私の何気ない毎日の雑記です。後日、この記事が傑作選に浮上することが多いです。 

 「目指せ! 中小企業診断士!」…中小企業診断士を目指し、日々精進しております。今のところ、とても受けれるレベルではないので、販売士1級を目指しております。
 現状、来月販売士3級の試験を受ける予定です。

 「トレーニング」これは、記事ではなく、練習の記録です。私の日々のトレーニングを包み隠さず書き記しています。読み物としての面白みは一切ありませんが、トライアスロンする人間がどんなトレーニングをしているのか興味ある方は、覗いてみてください。
 あまりの練習の少なさに、「あ、これなら私もトライアスロンできるかも」と思っていただき、トライアスロン普及に貢献できれば(?)、幸いです。


 
 ☆最後に注意点を申し上げます。

 コメント…コメント大歓迎です。私のことをご存知の方も、たまたまこのブログを見ただけの方も、どなたでも気兼ねなくコメントください。
 ただ、円滑なブログ運営のため個人の誹謗・中傷はご遠慮ください。こちらのほうで判断し、コメントを削除する場合もあることをご了承ください。

 トラックバックに関して…「トラックバック」とは、記事と記事のリンクです。
 「『坂口専務のブログ』を参考にして、こんな記事を書きました」とリンクすることがトラックバックです。もちろん大歓迎ですが、恐縮ですが、その際、ひと言、トラックバックに関するコメントをください。 
 あきらかに営業目的とみられるトラックバックは削除させていただきます。コメントが無く、意味が不明なトラックバックも削除させていただきます。

 ※このブログのすべての記事を、許可無く転用・掲載することを固くお断りします。(最近、無断で記事を転用されることがあり、少々困っております)
 ただ、ひと言コメントで連絡いただければ、快く了承したいと思っております。気兼ねなく、ご相談ください。

 
以上、僭越ながらご了承ください。
 




 

スポンサーサイト

  • 2016.11.03 Thursday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
販売士 検定 資格 2級 3級 販売士
こんにちは。販売士 検定 資格 2級 3級 販売士について触れていますよ。サイト版です。詳しい人また情報くださいね。試験合格体験記とかお持ちの方もしよかったら記事書いてください(笑)
  • 販売士 検定 資格 2級 3級 販売士
  • 2007/04/30 12:53 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン, ほんだ きんいちろう, Shel Silverstein
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM